King Arthur Flour’s Vermont campus

 紅葉狩りをしながら、かねがね行ってみたいなあ。。って思ってた、King Arther Flour のお店に出かけてみました。



 ベイク好きの人にとっては天国♫ なんて聞いた事があったからかなり期待していたのだけど、品揃えはそんなにかな。。と、ちょっと期待はずれ。

 もちろんいろいろな粉があったけど、もっとそろっててほしかったかなあ。。っていうのが実感。
これだったら、ちょっとした街中のスーパーとあまり変わりがないのでは。。。。??






 ドライブの途中で、休憩によるには最適という感じかな。。。

 っというのは、カフェがとっても充実してる。
焼きたてのパンがおいしいから、サンドイッチも100点満点♫
姫が食べたパンプキンチーズケーキもいい感じ♡
チョコレートクロワッサンもサクサク。

         私が選んだのは、
           アーテイチョークとフィッタチーズのサンドイッチ


なんだかこれでもか! ってほど
アーテイチョークがのってて、ちょっと笑える。。

でも、アーテイチョークとルッコラをマリネしてるオリーブオイルが
いい感じで固いパンにしみて、とってもおいしいかった♡

秋空の中、ピクニックテーブルでいただきました♫

お店の中には桃は入れないけど、
ピクニックテーブルでご飯を一緒に食べるのは、もちろん大丈夫
お水のお皿も用意されています。





そして、こんなちょっとしたハイキングコースも
ワンコのための袋も至る所に用意されてて
ワンちゃんフレンドリーでした。

ちなみに、この写真に桃が隠れております。
完全に葉っぱと同化してる(笑)


そしていつものことながら。。。。


一人こういう事をはじめると。。

こうなる。。

っという訳で、紅葉狩りのランチには最適の場所ですね♫









0 件のコメント:

コメントを投稿