産まれる瞬間。。。

 毎年楽しみにしているDrumlin Farm のPancake Breakfast...
おいしいパンケーキをいっぱいいただいて、春の日差しの中 お散歩してたら、思わぬ瞬間に立ち会うことができました。

 次男坊は鹿さんを見に行きたがったけど、姫は疲れてベソをかいているので先に丘を登って来たら、なんだかお小水の袋のようなものをつけている羊さんを発見。

 あらら、、かわいそうにお病気の羊かな??? っと思いきや。。。


 もう、疲れて泣き顔だった姫もケロッとして大喜び。
本当に目の前で産まれてくれました。
何ともいえない、感動の一瞬です。。。


さっきまでの羊水の入った袋はわれて、
2匹目が産まれています。。。


連絡を受けたのか、飼育係さんがやってきました。



私たちがみている前で一生懸命に立ち上がろうとする赤ちゃん。
何ともいえない感動がありました。




  早速おっぱいを飲ませてみようとする飼育係さん
上手にまだ飲めなかったけど、お母さんは穏やかに優しげに見守っていました。

ちなみに。。。



 可愛い寝顔だったわあ。。。波目ちゃんのお目目が本当にかわいかった。
 みんな、みんなお母さん達お疲れさま
ゆっくり休んでね。。。
 

 追記。。。 April 1. 2013
この間のGood Friday... また牧場に出かけたら,可愛い子羊ちゃんがいっぱい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿